夜叉

こんにちは。 夜叉を知っていますか?マークとグッドボタンをお忘れなくそれではまた次の記事でお会いしましょう。 またねこんにちは今日は夢チャレンジ国語でとっても気グループって行こうと思います。 フルーツサンドで買うとねとしか入ってないですかしまんとそんなんじゃ足りないよってことでもいいのをつけてしまった食パンから見るとわかるんだけど一期二期三期の食パンになってるもの本当にパン屋さんでしか見ないようなやつですね。 それを手に入れることができたので今日はこれを使ってねわけがわからないようなフルーツサンドぽいものを作っていこうと思います。 これあれですね。 こうした方がいいねしたほうがいい次はここかな。 中をくりぬいていきたいと思います。 ここも難しいと思う全部切ってしまわないように気をつけながらでもパンがすごくふわふわです。 行きます。 こんな感じで